ネットで楽譜を(^^♪

この曲。 昨年のドラマのメインテーマ。

 ずっと弾きたかったのですが、

やっと(^^; ネットで楽譜を購入して

弾いています🎶

 

ドラマで使われた作品がほとんど載ってる楽譜を1冊買おうかとも思ったけど。。

 とりあえず・・・

 

こういう時はネットで買っちゃうのが便利ですよ。   ちょっと割高ではありますが。。

結局1曲しか弾かなかったりしたら  ね。

 その楽譜の視聴もできるし、初級、中級、上級と揃っています。

 

お家でプリントもできるし、コンビニでプリントできるとこも

ありますよ(o^―^o)

            ぜひ  覗いてみてくださいね。

 

弾きたいって思った曲の楽譜を手に入れて

もし 難しかったら、この曲が弾けるように頑張ろうとも思えるから

楽譜を探すのは お勧めです。