そうだった!

ここのところ1ヶ月に一回の更新ですね(^^;

 

おひとり、おひとりに合ったレッスンを心がけております    が

最初の1ヶ月、あるいはもう少し 生徒さんのことをよく見つめる時間をください(^^;

   初めにご用意する楽譜も、年齢や性格も考慮して選ぶのですが、

やはりしばらくレッスンしてみないと 分からない一面もあります。

 

そして、私のことを見ていただく時間も必要ですもんね。

 

お子様の場合、3カ月の体験レッスンがあります。

お月謝はレベルに合わせていただきます。テキスト代も・・・

    入会金は4か月目に入る時にお支払いいただけます。

 やりたい! って言ったものの続くかな?   と心配な小さいお子様の

 お家の方にも好評です(o^―^o)

 

          ちょうど 今 生徒さんも私も どうなのかな? って

          探り探りの生徒さんが。。

          人見知りさんで、お話もまだできない状態です。

             3カ月  頑張ってみようね♪