男の子。

昨年、幼稚園生の男の子が3人いらしてくださったのですが。

 お母さま方が騒がしくって、ご迷惑なのでは と、とても気にしてくださいます。

男の子だから   と言うのもイヤなのですが(女の子にもいますよ~(^ー^* )フフ♪)

まだ、長い時間 集中するのは難しいですからねぇ。

 少しずつ、落ち着いてきてるな と感じますよ。

 そして、いろいろ覚えてもくれてる   と(o^―^o)

お母さまとしては、ハラハラしちゃうだろうけど、もう少しの間 耐えてください(笑)

 

その子が興味を持った物で何かレッスンに繋がるようにしようと考えるのですが、

男の子の興味を持つものが え! これ?! ってびっくりしちゃうことが

多くって、閃くのが遅くなってますが(^^;

  お母さまに、お子様のこといろいろ教えていただけると 助かります。

 

男の子はピアノ、音楽に興味を持ってくれると、ものすごい力を見せてくれます。

近い将来、希望を持って  温かくお見守りください♪

 

 

         MusicalWanWan でピアノのレッスンを始めませんか?

          おひとりおひとりに合わせたレッスンを心がけております。

         お気軽にお問合せしてみてくださいね。