楽譜

レッスンで使う生徒さんのテキストを探しに行きました。

次はこのテキストを とだいたい決めて、楽譜を見て、その生徒さんのことを

思い浮かべてみたいのです。

 今日は「知ってる曲があるヤツ」ってリクエストもあったので(o^―^o)

 これは、いいなと思うのが3冊あったのですが、1冊はそういう曲ばかりで パス(何故?)

 もう1冊はぜ~んぶ 私の伴奏ありで・・・    これもなぁ・・・

 というわけで、知ってそうな曲(いつも何度でも もあったよ!)、伴奏もあってのテキストにしました。

               ちょっと難しいかも・・・

 

月に1,2度は楽器店に行ってます。

 

生徒さんたちにも足を運んで欲しいです。

いろんな楽譜を見て、こういうの弾きたいな とか、どのくらいのレベルかを見て奮起してもらったり、

楽器が触れるお店もあるから、触ってくるのも大事だと思うのです♪

  それに、私が選ぶと  上のように ちょっと意地悪しちゃうかも   です。。。