かっこう♪

毎日のレッスンでのエピソードはいろいろあるのですが、

なんとなく書いていいのかなぁ と思っていて・・・(^^;

 でも、今日はかわいいお話なので(^ー^* )フフ♪

「オーラリー」が宿題だったMちゃん。 上手に弾けてはなまる。

次の曲は「かっこう」でした。    「弾いてきた」って!

   エライね~!   宿題じゃなくっても 先に進んでいいよって

   言ってます。   新しいことが出てくる曲以外は  ですけどね。

 

「かっこう 知ってる曲だよね?」   「知らなかった」

そうか、じゃあ覚えちゃいましょ    と思っていたら急に

「かっこうわらい」   っていうのです。    ん?なに?

   『(笑)』のことでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

曲を知らないということは、歌詞も知らなくって 多分 かっこうも

知らないよね。

(笑)   とは。。  今の子ちゃんですね。

     ママとふたりで大笑いしちゃいました(⌒∇⌒)

 

 

      そんな刺激をぜひ 私にください。

      楽しいピアノレッスン 一緒に始めませんか?

              生徒さん募集中です。

              お気軽にお問合せください♪