8月のレッスン

暑い日が続きます。  早めに8月の予定をお知らせ。

8月は3回レッスンになります。

 今年は5週ある曜日が多いため、2回お休みになる方も。

 早めにと思い、予定をお伝えしております。

もし、ご都合が合わなかったらおっしゃってくださいね。

変更も可能です。  もしかすると時間、曜日の変更を

お願いするかもしれませんが・・・m(_ _"m)

 

そろそろ、ご旅行に行っていて 練習できなかった って

いう生徒さんもいますが、気にせずにレッスンにいらしてくださいね。

一言伝えていただければいいですよ(⌒∇⌒)

   遊ぶ時はがんばって遊ぶ!

   練習できる時は集中してがんばる!

                  それでOKです!

      ピアノを弾くだけがレッスンじゃないですし♪

 

では、暑いけど、、、夏休みだけど、、、

時間を見つけて練習もがんばりましょ!    私もですね(^^;

 

 

       真夏でもMusicalWanWan 生徒さん募集中です。

       お気軽にお問合せください。