Winter Concert

またまたお久しぶりになっちゃいました・・・

 

今日12月10日、富岡楽器さんで行われました

「ウィンターコンサート」に4名の生徒さんが

参加しました。

 

みんな、よく練習してくれました。

レッスンの時より上手で、度胸あるなぁって感心しちゃいました(⌒∇⌒)

 

年長ちゃん  ガラスのくつ   ギロック

小2のAちゃん ドイツ舞曲   モーツァルト

小2のSちゃん スイレン    ギロック

       雨だれのダンス

小4のYちゃん part of your would

 

 

楽しんでくれてたみたいで安心やら嬉しいやら。

 

お教室でも発表会も 再開したいのでますます張り切らなくっちゃです。

今日はお疲れ様~。    がんばってくれてあるがとう♪