いろいろです

すみません・・・   また更新が滞ってます(^^;

言い訳ですが、事情がありなかなか日中に自分の練習時間が取られず

夜に電子オルガンで(ヘッドフォンをして)の練習が多くなってます。

 

仕方ない と思いながらも。。。

鍵盤がね、足りないんです。     弾いたつもり~ って指は動かしてるのですが、

いざピアノで弾くと そこの部分だけ おヘタ?   になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

リズム替えなどで指を動かす、曲を覚える練習が中心になりますが・・・

 

いろんな事があるから、その時々で一番ベストな練習方法を考えていけばいいのです。

     もちろん 上のようなこともあるから お伝えくださいね。

もちろん 一緒に考えますので、ご相談くださいね。

 

 

          MusicalWanWan      新しい出会い いつでも大歓迎しております♪