4月

4月、新しい年度の始まり。

こちらは 明日が小学校の入学式です。

もう、学童保育には行き始めた生徒さんもいます。

 

新しく1年生になる生徒さんだけでなく

進級しても、やっぱり環境が変わり緊張する時期なので

4月はみんなのお顔 よーく見ながらのレッスンです♪

 それから、レッスン時間の変更も多くなるので

 もしかすると、曜日の変更をお願いするかもしれません。

無理なさらない程度で、どうぞご協力をお願いします(o*。_。)o

 

また 今年度も多くのことに、ピアノに限らずね

チャレンジして、学びの多い一年でありますように☆

           (^^; 私もです・・・

 

 

     MusicalWanWan 生徒さん募集中     ですが・・・

       年中 募集中ですので、無理に4月からじゃないといけない

        などと思わないで下さいね。

       いろんな変化に慣れてからでも遅くないですよ!

       その時は、MusicalWanWan 思い出していただけたら嬉しいです♪