暑い日が続きます。。

暑いです・・・   終わりが見えないって怖いです。。。

 

生徒さんたちも「大丈夫? 後15分だからがんばって」 って言いながら。。。

学校でがんばるだけで、精一杯だよね(^^;

    どうにか涼しいレッスンはできないものかと思案中??

    レッスン室はキンキンに冷えてますよ~!

水筒 持って来てくださっていいですよ。   ただ

ピアノの側には置かない、飲まないを守ってくださいね。

  お家で練習する時も ピアノの上に飲み物を置いちゃダメですよ!

 

今年はカレンダーの都合もありますが、来週とお盆の週はお休みになります。

いつもは8月後半から9月にかけて お休みにしてたのですが、

今年はね・・・

 

無理せず この夏を乗り切りましょね♪

     涼しくなったら また張り切ればいいよ~(o^―^o)