心苦しいんだけどね。。

分かるの。。一生懸命 練習してきてくれたな って。。

次のテキストになって初めてのリズムが出てきて、

楽しくって頑張ってくれたのね(o^―^o)

 

ただ、そのリズムがうまくできなかったの。

レッスンでがんばって、直すことできたのだけど

 それを来週まで しっかり理解しながら練習してきて欲しいのです。。

 

今 できたものいいじゃない って思われる方もいらっしゃるようですが。

そういう時もある!   

でもでも ここでしっかり覚えて欲しい時もあります。

 

いっぱい泣いちゃったね。  

悔しくって泣くのはとってもよいことです。

   これからきっと、もっともっと上手になるね♪

 

がんばった後の達成感 いいものですよ(o^―^o)