すてき♪

そろそろWinterConcertに向けての練習開始です。

楽譜に書き込みが多くなるのと、当日大きい楽譜を

持って行くよりは。。。  と言うことで

そのままテキストを使わずに コピーしてから

レッスンを受けてもらっています。

 

初めて出場の生徒さんのママがこんなにすてきに

して下さいました♪

「サン・サーンスの白鳥」を弾くのです。

やる気も起きたらしく(^ー^* )フフ♪

お母さま ありがとうございます☆

 

もちろん スケッチブック等に貼っていただいても

構いませんよ。

                     ピラピラのままじゃなくしてて下さいね。

                        1枚 なくなっちゃった~  とかないようにね。

                     テキストも持ってるのだから、すぐコピーできる

                     じゃなくって・・・

                     同じ書き込み 二度としませんよ~。

 

                           お道具を大事にする心も育てたいです♪